水が溢れる木!湧水による、れっきとした自然現象に愕然とする。

【出典:YouTube】水が溢れる木

【出典:YouTube】水が溢れる木

ヨーロッパのモンテネグロの公園にある木から、とめどもなく水が湧き溢れている動画が人々を驚かせている。

(下に動画あり)



●奇跡?

今年2018年2月に公開されたクワの木の幹から水が溢れ出る動画があまりにも神がかっているように見える。場所はイタリアにほど近いセルビアの隣、モンテネグロのディノサ村で撮影された。

【出典:Googleマップ】デノサ村の水が溢れる木
【出典:Googleマップ】デノサ村の水が溢れる木 ■Googleマップで見る

特には雨が降ったあとは水の量が多いという。樹齢100年から150年ト言われているがその大木から水がとめどなく湧いている。

地元に住むエミール・ハクラマジさん(Emir Hakramaj)によると、このクワの木はかれこれ20年から25年ほど前からこのように水があふれ出ているという。

【動画:01:28】

奇跡と言いたいところだが、れっきとした自然現象によるものだ。実はこの村の付近では、湧水の出る場所がいくつか見られるとのことだ。それが、たまたま、このクワの大木の根の付近に湧水が湧き出たのだ。

それが大木の内部にある空洞を通り幹の割れ目から水が噴き出しているのだという。

エミールさんは「これは話題作りのために仕掛けたものではありません。まったくもって自然現象によるものです」と話している。

【参考サイト】
Radio Free Europe Radio Liberty

(下におススメ動画あり)



【おススメ記事動画】

【出典:YouTube】閉館した犬吠埼マリンパークに取り残されたイルカのハニー

海外メディアも問題視!閉館した犬吠埼マリンパークにいまだ取り残されたイルカのハニーとペンギン達

 

 

【出典:ODN/YouTube】車上荒らしの男、自分の失態で逮捕される。

警察から逃走中、乗り捨てた車と壁の間に自ら挟まれ御用となった男

 

 

【出典:WikiMediaCommons】ジャンボ、1885年9月15日セントトマス、オンタリオ州で機関車との衝突後

ダンボ実写版により浮上した実在のサーカス象「ジャンボ」。虐待続きの悲しい一生

 

 

【出典:YouTube】乗客の女性がスマートフォンで運転手の頭を殴る

中国バス転落事故、乗客と運転手の殴り合いのケンカが原因。車内監視カメラの動画で判明。

 

 

【出典:Twitter】SNSの偽の噂を流されて男性二人が被害にあう。

メキシコでSNSで偽の情報を拡散された後、無実の男性二人が群衆に焼き殺される

 

 

【出典:WTAE-TV】犬の遺灰に愕然とするジェニファーさん。

我が子の遺灰が入った箱を大事にしてきた母親、2年後に箱を開けて驚きとショック…

 

 




投稿者: legend up