警察から逃走中、乗り捨てた車と壁の間に自ら挟まれ御用となった男

【出典:ODN/YouTube】車上荒らしの男、自分の失態で逮捕される。
【出典:ODN/YouTube】車上荒らしの男、自分の失態で逮捕される。

運転していた車から飛び降りて逃走を図ろうとした男。自分が乗り捨てた車にそのまま追突され、壁の間に挟まれて身動きがとれなくなった。即、警察に逮捕される。

今月11月19日、午後11時過ぎ頃、米オレゴン州のハッピーバレイの国道でクラカマス郡保安官事務所にイザヤ・ジョン・ゲラトリー(Isaiah John Gellatly、31)が逮捕された。

(下に動画あり)



●車上荒らしの通報があった。

この日、ハッピーバレイ警察に車上荒らしがあったとの通報を受けて被害現場近くをパトロール中の警察官が現場に向かった。その時不審な行動をするイザヤを発見したところと車で逃走したとのことだ。

警察官はすぐさま、イザヤを捕えようとしたがイザヤの車は停止することなくそのまま逃走し続けた。警察は交差点でスパイクストリップを仕掛けてイザヤの車をパンクさせようとしたが、それすらも突破して走り去った。

●しかしこのあと即逮捕に。

この時、イザヤの車はダメージを受けておりバンクしてしまったようだ。イザヤは仕方なく走行する車から飛び降りて走って逃走を図ろうとした。

【出典:ODN/YouTube】車上荒らしの男、自分の失態で逮捕される。
【出典:ODN/YouTube】車上荒らしの男、自分の失態で逮捕される。

しかし、走った先にも警察車両が待ち構えていることを知ったイザヤは急に進路を変えて乗り捨てた車の前を横切ろうとした。しかし、車の速度は思いのほか早くそのままイザヤへ追突したかと思うと目前の壁に彼を押し付けて止まった。

イザヤは車と壁の間に挟まったまま身動きがとる事で出来ずそのまま逮捕された。
【動画01:00】

警察が挟まったイザヤを確認すると、彼の脚の3分の1ほどが、空気が抜けたフロントタイヤの下敷きになって身動きがとれない状態だったという。現在、イザヤは足を骨折したため病院に入院中だが退院後はクラカマス郡保安官事務所に移送される。

(下におススメ動画記事あり)



【参考サイト】
Global News
ODN/YouTube

【おススメ記事動画】

【出典:YouTube】閉館した犬吠埼マリンパークに取り残されたイルカのハニー

海外メディアも問題視!閉館した犬吠埼マリンパークにいまだ取り残されたイルカのハニーとペンギン達

 

【出典:LiveLeak】投げたレンガが仲間の頭を直撃

ロンドンでバイクに乗った間抜けな強盗、レンガでドアを破ろうとするも仲間の頭を直撃!

 

 

【出典:YouTube】乗客の女性がスマートフォンで運転手の頭を殴る

中国バス転落事故、乗客と運転手の殴り合いのケンカが原因。車内監視カメラの動画で判明。

 

 

【出典:YouTube】山道を運転中にフロントガラスを突き抜けて運転手の頭を直撃した落石

中国のバス運転手、山道で落石が頭に直撃!痛みに耐えながらバスを安全な場所まで運転する。

 

 

【ゴビ砂漠で見つかった秘密基地、中国版エリア51では?と物議を醸す

 

 

【出典:WTAE-TV】犬の遺灰に愕然とするジェニファーさん。

我が子の遺灰が入った箱を大事にしてきた母親、2年後に箱を開けて驚きとショック…

 

 




投稿者: legend up