プエルトリコでボートで川下りをする動画に人魚らしき人影に背筋が凍る。

【出典:Morales Deby/Facebook】プエルトリコで撮影された人魚と思われる人影

プエルトリコの川で観光客がボート下りをしている動画の水面下に人のようなものが映り込んでいた。ネット上では人魚では?と囁かれている。




プエルトリコのイザベラ川でボートに乗って川下りを楽しんでいるモラレス・デビーさんのFacebookに投稿された動画に人魚が映ってるのではと物議を醸している。ボートでトンネルを抜けた後、水面下で黒髪を揺らしながら何者かがものすごいスピードでボートを追ってくるのだ。

(Facebook動画 00:15)

モラレスさんは動画を撮影した当時はこの人魚のようなものには気付かず、後で動画を確認したところ、ボートと同じ速さで追ってくる人影に気付いたようだ。

●ネット上では…。

この不思議な動画のことを知った人達は「幽霊じゃないの?」や「溺れた観光客の霊だよ」といった声があったが、ほとんどのネットユーザーは人魚ではないかと話している。

海外メディア『Daily Star Sunday』がこのビデオの見解をゴーストハンターの異名を持つ超常現象の専門家である、バリ・ガイ氏(Barri Ghai)に求めたところ「これは心霊現象とかではなく、間違いなくある種の生物の存在である」と話している。

アニメやロマンス映画に登場する人魚は美しい姿で描かれているが、この動画に映るものが人魚だとすると実際には我々人間にとって背筋が凍るような存在と言えよう。



【参考サイト】
The Sun
Daily Star Sunday
Morales Deby/Facebook

【おススメ記事動画】

【出典:YouTube】量子ステルス透明マントを披露する男性

遂に中国で開発された
透明マントの動画で
SNSが大騒ぎ、ビデオ
プロデューサーが真

【出典:YouTube】整形後にイケメンになった男性

美容整形で超イケメンに
生まれ変わった男性、ト
ランスジェンダーの彼女
へ愛を注ぐ姿に感動が…

【動画】インドで生まれ
た人面ヤギ、それでも母
ヤギは愛を注ぐ

 

【出典:WTAE-TV】犬の遺灰に愕然とするジェニファーさん。

我が子の遺灰が入った
箱を大事にしてきた母
親、2年後に箱を開け
て驚きとショック…

ベビーベッドに赤ちゃんを放り込むベビーシッター

あなたのベビーシッター
は大丈夫?監視カメラが
捉えた赤ちゃんへの虐待に…



投稿者: legend up