疲れた時は笑いで吹き飛ばせ!海外の犬達のとことん笑わせてくれる動画9選

【出典:YouTube】完全に見た目がおっさんのブルドッグ

疲れが取れないあなたへ贈るワンちゃん達のおもしろ動画を8選を紹介





朝一番、元気にベッドから起きたい方、会社の休憩中に笑いが欲しい方へ元気の活力になってくれたら…。

(動画はどれも1分以内のものです。音声なしでも楽しめます)

1)おっさん(動画 00:53)

2)楽しくてやめられない犬(動画 00:31)



3)後ろを確認できない犬(動画 00:20)

4)階段おりるのは、これが一番!(動画 00:10)

5)一人ぼっちの食事が嫌いな犬(動画 00:21)



6)なんとしても靴を履いて歩きたい犬(動画 00:19)

7)人を散歩させている犬(動画 00:19)

8)犬?クマ?(動画 00:19)

9)泳ぎたいのに泳げない?(動画 00:31)

10)ホラー映画にめちゃくちゃ感情移入するブルドッグ(動画 00:31)




【参考サイト】
You Tube

【おススメ記事動画】

【出典:NYCtaxiCalender】たぷたぷお腹でも魅力充分

2018年も健在、ニューヨ
ークのタクシードライバ
ーカレンダーが強烈すぎ
て目が釘付けに!

【出典:YouTube】整形後にイケメンになった男性

美容整形で超イケメンに
生まれ変わった男性、ト
ランスジェンダーの彼女
へ愛を注ぐ姿に感動が集まる

【動画】インド
で生まれた人面ヤギ、
それでも母ヤギは愛を注ぐ

 

【出典:WTAE-TV】犬の遺灰に愕然とするジェニファーさん。

我が子の遺灰が入った箱を
大事にしてきた母親、2年後
に箱を開けて驚きとショック
が止まらない。

ベビーベッドに赤ちゃんを放り込むベビーシッター

あなたのベビーシッター
は大丈夫?監視カメラが
捉えた赤ちゃんへの虐待に
母親がショックを受ける



投稿者: legend up