ロシアの高速道路。車に轢かれそうになる仔猫!心配で泣きそうになるが動画を最後まで見た人だけが感動する




ネコ好きの筆者はこの動画を見始めた際、途中で動画を止めて目を伏せてしまった。しかしこの高速道路に設置された交通カメラがとらえたおよそ1分の動画が、これほどまでに目頭を熱くさせるとは、夢にも思わなかった。

動画は仔猫がロシアのとある高速道路に迷い込んだ様子。次々にハイスピードで通過する車に今にも轢かれてしまいそうな様子が、もうこれ以上動画を見進める事が出来ないと思えるほどハラハラする。

しかし動画を最後まで見ることで得られる感動がある。

 

高速道路に迷い込んだ仔猫

【出典:lasexta.com】高速道路で轢かれそうになる仔猫

どこからともなく迷い込んだ仔猫、白い車の走る風圧で少し転んだ様子。

あ~っ!!轢かれてしまうっ!

【出典:lasexta.com】高速道路で轢かれそうになる仔猫

次から次へと高速で走ってくる車、もうこの時点で仔猫は絶対絶命。

しかし、車は仔猫にタイヤが当たらないように過ぎて行った。

【出典:lasexta.com】仔猫で小さかったのが幸いし、車の車高下に十分な空間があり車の腹部部分に当たらず命拾いをしたようだ。

しかしまた車が!!!

【出典:lasexta.com】高速道路で轢かれそうになる仔猫

一難去ってまた一難、今度の車は仔猫を直前でうまくよけてくれた。なに?子の仔猫、どれだけ運がいいのか。

■しかし、まだ油断は禁物!

先ほどはトラックだったのでタイヤとタイヤの間の車高に十分な空間があり仔猫がそのままトラックの腹部に当たることなく済んだが、今回セダン車、車高が低いようにも見える。

【出典:lasexta.com】高速道路で轢かれそうになる仔猫

もう、ハラハラドキドキ心臓にとっても悪いので結末は動画でご覧ください。

プジョーの車が突然仔猫の前で停車し運転していた男性が車から降りてきた。

この時点で筆者は張りつめていた胸が「ふっ」と軽くなる感じがすることだろう。

そして仔猫を抱き上げ、一緒に車の中へと連れて行ったのだ。

この動画はABCワールドニュースのFacebookで公開して僅か5時間後には46万回再生されるほど人々を心配させた動画となる。
Facebookのコメントにはこのプジョーに乗った男性に称賛の声がたくさん寄せられた。

ABCワールドニュースでは、子の仔猫の事をNINE LIVESを持っていると報じていたが、これは「九死に一生を得る」という意味で助かる見込みがないのに命が助かるラッキーなさまを意味する。

本当にラッキーな仔猫、もしかしたら「幸運のネコ」かもしれない。
今回の仔猫を救出した男性に幸せを運んで来てくれることだろう



【参考サイト】
Lasexra.com

【おススメ記事動画】

【出典:YouTube】量子ステルス透明マントを披露する男性

遂に中国で開発された
透明マントの動画で
SNSが大騒ぎ、ビデオ
プロデューサーが真

【出典:YouTube】整形後にイケメンになった男性

美容整形で超イケメンに
生まれ変わった男性、ト
ランスジェンダーの彼女
へ愛を注ぐ姿に感動が…

【動画】インドで生まれ
た人面ヤギ、それでも母
ヤギは愛を注ぐ

 

【出典:WTAE-TV】犬の遺灰に愕然とするジェニファーさん。

我が子の遺灰が入った
箱を大事にしてきた母
親、2年後に箱を開け
て驚きとショック…

ベビーベッドに赤ちゃんを放り込むベビーシッター

あなたのベビーシッター
は大丈夫?監視カメラが
捉えた赤ちゃんへの虐待に…



投稿者: legend up