快挙!芸人のウエスPさん、フランスの『ゴットタレント』で得意の裸芸で歓声が上がる中、決勝進出!

【出典:LCI】フランスのゴットタレントで活躍したウエスPさんのことを現地メディアが伝える。
【出典:LCI】フランスのゴットタレントで活躍したウエスPさんのことを現地メディアが伝える。

フランスのTVチャンネルM6で今月6日に放送されたフランス版『ゴット・タレント(France’s Got Talent)』に登場した日本人の裸芸人ウエスPさんが、フランス中に笑いをもたらした。

(下に動画あり)



ウエスPこと植草 和久さん(30)といえばボディ・テーブルクロスの芸で有名だが、フランスでこの日、彼は得意の芸を披露してくれた。彼の「よろしくお願いします!それではミュージックスタート!」の掛け声で芸は始まった。

第一弾はストッキングをかぶった頭にワインの入ったグラスをのせ、見事クロスを轢いて見せた。ウエスPさんの“決め顔”の直後、会場は大爆笑の渦となった。なかでも審査員をつとめるエリック・アントアヌ(Eric Antoine)さんは全身を使って笑っていた。

【出典:France's Got Talent/YouTube】笑いが止まらない審査員のエリックさん
【出典:France’s Got Talent/YouTube】笑いが止まらない審査員のエリックさん

他の4人の審査員、エレナ・セガーラさん(Helene Segara)は「あなたの決め顔も最高にいい!」とほめ、マリアンヌ・ジェイムスさん(Marianne James)からは日本語でウエスPさんに向けて「ありがとうございます」とお礼の言葉まで出た。

動画は7分弱と少し長いのだが最初から最後まで全部ご覧頂きたい。

YouTube動画はこちら

最後はシュガー・サミーさん(Sugar Summy)から決勝進出を告げられると観客席がスタンディングオベーションがあがり「バンザーイ!バンザーイ!」と会場から声がウエスPさんに贈られ大きな拍手が鳴り響いた。
(下に続く)



翌日には地元メディアの『LCI.com』や『Pure Medias』が素晴らしい才能をもつ日本人としてウエスPさんのことを伝えていた。

【参考サイト】
Facebook
France’s Got Talent/YouTube

 

【おススメ記事動画】

【出典:YouTube】閉館した犬吠埼マリンパークに取り残されたイルカのハニー

海外メディアも問題視!閉館した犬吠埼マリンパークにいまだ取り残されたイルカのハニーとペンギン達

 

【出典:University of Edinburgh】奇病に侵され肥大化した舌を持つ熊

奇病に侵されたツキノワグマ、自分の顔ほど大きくなった舌の除去手術に挑む

 

 

【出典:YouTube】乗客の女性がスマートフォンで運転手の頭を殴る

中国バス転落事故、乗客と運転手の殴り合いのケンカが原因。車内監視カメラの動画で判明。

 

 

【出典:YouTube】山道を運転中にフロントガラスを突き抜けて運転手の頭を直撃した落石

中国のバス運転手、山道で落石が頭に直撃!痛みに耐えながらバスを安全な場所まで運転する。

 

 

【ゴビ砂漠で見つかった秘密基地、中国版エリア51では?と物議を醸す

 

 

【出典:WTAE-TV】犬の遺灰に愕然とするジェニファーさん。

我が子の遺灰が入った箱を大事にしてきた母親、2年後に箱を開けて驚きとショック…

 

 




投稿者: legend up