中国で安村芸?「安心してください、はいてますよ」の瞬間写真が話題

全裸の男

【画像出典:微博

裸芸人の「とにかく明るい安村」さんを思わせる男性が中国にいた。バイクにまたがる男性は一糸まとわぬような姿で公道を走っている。

中国のSNSウェイボー(微博)で注目を集めている写真があった。その写真にはバイクに男性が二人乗りで公道を走る様子が収められているがハンドルを握っている男性はどう見ても全裸に見える。

(下につづく)



●順を追ってみてみると

撮影された写真を順番に紹介すると…。
全裸の男

【画像出典:微博】完全に裸に見える男性。

 

全裸の男

【画像出典:微博】近くで見てもやっぱり完全に裸に見える男性。

 

全裸の男

【画像出典:微博】…と、おもいきや。

 

●実は目の錯覚だった。

実は、後部座席にいる短パン姿の男性の脚と運転席にいる上半身裸の男性の上下が組み合わさり、全裸のように見えていただけだった。「安心してください。はいていますよ」とでも言っていそうだ。

これには中国ネチズンも大爆笑のようだ。「可笑しすぎて直視できない」や「この角度は絶対ヤバイ」など、多いに笑いを誘う話題となったようだ。

(下におススメ動画記事あり)



【参考サイト】
微博

【おススメ記事動画】

【出典:Discovery Canada/YouTube】人の手のひらで逆立ち状態のサメ

サメが人の手のひらで逆立ち状態。トニック・イモビリティという催眠方法が凄すぎる

 

 

【出典:ODN/YouTube】車上荒らしの男、自分の失態で逮捕される。

警察から逃走中、乗り捨てた車と壁の間に自ら挟まれ御用となった男

 

 

【出典:WikiMediaCommons】ジャンボ、1885年9月15日セントトマス、オンタリオ州で機関車との衝突後

ダンボ実写版により浮上した実在のサーカス象「ジャンボ」。虐待続きの悲しい一生

 

 

【出典:YouTube】乗客の女性がスマートフォンで運転手の頭を殴る

中国バス転落事故、乗客と運転手の殴り合いのケンカが原因。車内監視カメラの動画で判明。

 

 

【出典:Twitter】SNSの偽の噂を流されて男性二人が被害にあう。

メキシコでSNSで偽の情報を拡散された後、無実の男性二人が群衆に焼き殺される

 

 

【出典:WTAE-TV】犬の遺灰に愕然とするジェニファーさん。

我が子の遺灰が入った箱を大事にしてきた母親、2年後に箱を開けて驚きとショック…

 

 




投稿者: legend up