【動画あり】中国で猫が車の下で腹筋運動、その後通行人に気付きバツが悪そうに中断する。

【出典:News flare/YouTube】車の車体下で見事な腹筋を披露するネコ
【出典:News flare/YouTube】車の車体下で見事な腹筋を披露するネコ

中国、北京市内で撮影された、猫の腹筋動画が話題を呼んでいる。まるで小さな人でも入っているかのような見事な腹筋運動である。

『Liveleak』によると今月11月22日に北京市内の駐車場で撮影されたと見える、その動画はグレーの車の車体下部に両後ろ脚を固定し、仰向けになった猫が体を屈伸させて腹筋運動を繰り返していた。

(下に動画あり)



●アスリートも顔負けの腹筋運動。

約1秒間に2~3回は屈伸していると思われる。これにはプロアスリートも顔負けの腹筋運動っぷりである。ネチズンからは猫の脚が車の車体下部に引っかかって取れないのでは?との声があるが、途中二人の男性が猫の近くを通り過ぎようとした際、バツが悪そうに仰向けになった体を起こして立ち上がっている。

(動画 00:43)

動画の投稿者によると猫は2~3分ほど、腹筋運動を行っていたという。猫を飼ってる人であれば時々猫が両足で壁などを連続して蹴ることがあるが、その行動に少し似ているようにも見える。

または、猫は私達人間が思っているより崇高で健康に気を遣う生き物なのかもしれない。

(下におススメ動画あり)



【参考サイト】
News flare/YouTube
Live Leak

【おススメ記事動画】

【出典:YouTube】閉館した犬吠埼マリンパークに取り残されたイルカのハニー

海外メディアも問題視!閉館した犬吠埼マリンパークにいまだ取り残されたイルカのハニーとペンギン達

 

【出典:ODN/YouTube】車上荒らしの男、自分の失態で逮捕される。

警察から逃走中、乗り捨てた車と壁の間に自ら挟まれ御用となった男

 

 

【出典:WikiMediaCommons】ジャンボ、1885年9月15日セントトマス、オンタリオ州で機関車との衝突後

ダンボ実写版により浮上した実在のサーカス象「ジャンボ」。虐待続きの悲しい一生

 

 

【出典:YouTube】乗客の女性がスマートフォンで運転手の頭を殴る

中国バス転落事故、乗客と運転手の殴り合いのケンカが原因。車内監視カメラの動画で判明。

 

 

【出典:Twitter】SNSの偽の噂を流されて男性二人が被害にあう。

メキシコでSNSで偽の情報を拡散された後、無実の男性二人が群衆に焼き殺される

 

 

【出典:WTAE-TV】犬の遺灰に愕然とするジェニファーさん。

我が子の遺灰が入った箱を大事にしてきた母親、2年後に箱を開けて驚きとショック…

 

 




投稿者: legend up