ピラミッド抱擁動画、写真家本人は頂上で性行為はしていないと主張

【出典:Andreas Hvid/YouTube】ピラミッド頂上で性行為をしたのではといわれるカップル
【出典:Andreas Hvid/YouTube】ピラミッド頂上で性行為をしたのではといわれるカップル

エジプトのピラミッドの頂上に登り裸で抱き合うカップル、男性からは性行為はしていないと主張。

先月11月最終週にデンマークのカップルが、違法なのを承知でギザのピラミッド頂上に登り性行為までしたのではとネット上を騒がせた。国内では「遺跡への冒涜だ」等と批判が相次いでいる。

(下に動画あり)



●どのような動画?

当初、頂上に登った本人、写真家のアンドレアス・ハビッド氏(Andreas Hvid)が投稿した動画は頂上に登り切った後、女性と裸で抱き合うシーンで終わっていた。

事の重大さに気付いたのか、後にその動画を削除して新たに女性の顔にモザイクをかけるなどして編集した動画と入れ替えている。この動画は女性が上着を脱ぐところで終了する動画を投稿している。

(動画 約02:55)

写真や動画が偽物ではないか?

アンドレアス氏の行動はイスラム諸国の多くの人の怒りを買った。検察側ではビデオが本物であるかを調べているという。当初検察当局では問題の動画が偽物ではないかと示唆していた。

これによりいくつかのメディアでは動画は偽物の可能性があると伝えている。またアンドレアス氏の公式サイトの『ヌード・アート』にはピラミッド頂上で裸で女性と抱き合う写真が掲載されている。

 

実際の写真はこちら>>Andreas Hvid「Nude Art」

単にポーズをとっただけ…

ピラミッドは特別な許可がなければ登ることは出来ず一般見学が終わった午後5時以降は警察がパトロールしている。今回アンドレアス氏はその目をすり抜けて登頂した。

【PR】▼今なら電話相談最大10分無料▼
恋愛、人生、無料で最大10分相談できる霊感占い

『BBC News』によると検察当局からの質疑に対してアンドレアス氏はピラミッド頂上での性行為を否定しており「写真撮影のためにポーズを取っただけだ」と主張している。

【参考サイト】
BBC News
The Daily Dot

(下におススメ動画あり)



【おススメ記事動画】

【出典:YouTube】閉館した犬吠埼マリンパークに取り残されたイルカのハニー

海外メディアも問題視!閉館した犬吠埼マリンパークにいまだ取り残されたイルカのハニーとペンギン達

 

 

【出典:ODN/YouTube】車上荒らしの男、自分の失態で逮捕される。

警察から逃走中、乗り捨てた車と壁の間に自ら挟まれ御用となった男

 

 

【出典:WikiMediaCommons】ジャンボ、1885年9月15日セントトマス、オンタリオ州で機関車との衝突後

ダンボ実写版により浮上した実在のサーカス象「ジャンボ」。虐待続きの悲しい一生

 

 

【出典:YouTube】乗客の女性がスマートフォンで運転手の頭を殴る

中国バス転落事故、乗客と運転手の殴り合いのケンカが原因。車内監視カメラの動画で判明。

 

 

【出典:Twitter】SNSの偽の噂を流されて男性二人が被害にあう。

メキシコでSNSで偽の情報を拡散された後、無実の男性二人が群衆に焼き殺される

 

 

【出典:WTAE-TV】犬の遺灰に愕然とするジェニファーさん。

我が子の遺灰が入った箱を大事にしてきた母親、2年後に箱を開けて驚きとショック…

 



投稿者: legend up