イリュージョンアーティストが作り出すネイルアートが斬新すぎて斜め上を行く

韓国出身のビジュアル・イリュージョン・アーティスト、デイン・ユンさんの新たな斜め上を行く作品が海外メディアの間で話題となっている。





なんと、マニキュアに自画像をペイントするだけでは飽き足らずリアルな髪の毛まで再現されている。
それがこれ↓

これに動きが加わると何とも言えず不思議な感覚に襲われる。

当然、この他にも数々の素晴らしい作品を送り出している。例えばこちら(下)の作品も『CNN』に掲載されているが、当然フォトショップで加工したわけではなくユンさんのメイクアップによって手掛けられたものである。

数々の輝かしい賞も受賞しているユンさん、昨年2016年には日韓文化交流シンポジウムや日韓交流関連のフェスティバルにもゲスト出演し東京を訪れている。

日韓がギスギスする中、このようなアーティストの方々が積極的に国の交流につながる行動をとってくれることに対して嬉しく感じる人もいるのでは…。

さて、今回のユンさんのネイルアート、パーティーやハロウィンで試してみてはいかがだろうか。




【参考サイト】
Dain Yoon/Instagram
The Sun

【おススメ記事動画】

【出典:NYCtaxiCalender】たぷたぷお腹でも魅力充分

2018年も健在、ニューヨ
ークのタクシードライバ
ーカレンダーが強烈すぎ
て目が釘付けに!

【出典:University of Edinburgh】奇病に侵され肥大化した舌を持つ熊

【動画】奇病に侵され
たツキノワグマ、自分
の顔ほど大きくなった
舌の除去手術に挑む

【動画】インド
で生まれた人面ヤギ、
それでも母ヤギは愛を注ぐ

 

【出典:YouTube】白人の男が人種差別で中国人男性に暴言と暴力をふるう。

サンフランシスコの電車
内で酔っ払いが中国人男性
に人種差別的暴言を浴びせ
平手打ちする

ベビーベッドに赤ちゃんを放り込むベビーシッター

あなたのベビーシッター
は大丈夫?監視カメラが
捉えた赤ちゃんへの虐待に
母親がショックを受ける



投稿者: legend up