水槽のサメに襲われそうになる男性、見事な驚きっぷりにネット上で笑いが起こる




水槽のサメに尻もちをついて驚く男性を捉えた動画がバイラルしている。撮影された場所はアメリカ、ワシントンD.C.のペン・クォーターにある「国際スパイ博物館(International Spy Museum)」である。

この博物館は主にスパイ活動に使う道具や007の映画などスパイに関する資料が展示されている私営の博物館である。

【出典:GoogleMap】ワシントンD.C.にある国際スパイ博物館
【出典:GoogleMap】ワシントンD.C.にある国際スパイ博物館

この博物館の一角に1977年に公開された映画、「007私を愛したスパイ」に登場するカール・ストロンバーグという男が世界を破滅させ海の底に新しい世界をつくろうとしていたストーリーをイメージした展示室がある。

今回そこを友人らと訪れたグレゴリー・ヘインツマンさんが、巨大な水槽を間近で眺めていた。そこには大きなサメが悠々と泳いでいた、思わず引き込まれたようにグレゴリーさんは水槽に両手を当て見入っていた。

その瞬間!

サメがグレゴリーさんめがけて水槽のガラスに「ドンッ!」と大きな音をたて、ヘッドアタックしてきた!

【出典:YouTube】4Kスクリーンに映ったサメに驚く男性
【出典:YouTube】4Kスクリーンに映ったサメに驚く男性

おもわず「うぅわっ!」と悲鳴を上げてその場で尻もちをついてしまうグレゴリーさん、撮影している友人等はこうなる事を予測していたかのように大笑い!
その時の様子をこちらからご覧いただきたい。
(動画00:40)

友人等が大笑いするのも無理はない、大きな水槽に見えたものは大型スクリーンでサメはもちろん水槽のガラスの、ひび割れも映像なのだ。

ネットユーザーによると、この大型スクリーンは4Kで映しだされており、とてもリアルに見えるそうだ。

この動画は10月25日に公開されたもので1週間ほどで既に211万回以上再生されている。今回のグレゴリーさんの珍動画で、ここ国際スパイ博物館を訪れたくなった人も少なからずいることだろう。




【参考サイト】
国際スパイ博物館公式サイト

【おススメ記事動画】

【出典:Facebook】 パック中のママに驚く赤ちゃん

パックをしたママの顔を
見た途端、火が付いたよう
に泣いちゃう赤ちゃん

【出典:University of Edinburgh】奇病に侵され肥大化した舌を持つ熊

【動画】奇病に侵され
たツキノワグマ、自分
の顔ほど大きくなった
舌の除去手術に挑む

【動画】インド
で生まれた人面ヤギ、
それでも母ヤギは愛を注ぐ

ママのお腹を蹴る赤ちゃん

一瞬「ギョッ」として
しまう!母親のお腹を蹴
る赤ちゃんがあまりにも
元気すぎる動画が話題

ベビーベッドに赤ちゃんを放り込むベビーシッター

あなたのベビーシッター
は大丈夫?監視カメラが
捉えた赤ちゃんへの虐待に
母親がショックを受ける




投稿者: legend up